2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 日之出フィルハーモニー管弦楽団 第3回定期演奏会(3/5) | トップページ | Es aendert "uns" auf "mich". »

2015年3月 6日 (金)

Hokkaido ist sehr weit !

「北海道はとても広い!」・・・ weit には「遠い」という意味もあるので、それも含めて。

昨日、あるものを見て、夏休みの計画を立てようと考えたのだが、旭川や北見だとかなり辛いので、できれば函館にならないだろうかと願い中。

行って。聴いて。観光をして。

いいパターンなのよね。

旭川にも北見にも何の恨みはありませんが、地力行動するには広大すぎる北海道なんですよ。

あれこれと推理するに、溜池山王と同じプログラムではなかろうか。ならば、色々と都合良くことが運べば、お祝いも申し上げられるではないか。

契約更新は9月だからね。8月の予定は立てられる。決算4日前に中間はありえないし、もしかしたらやらないかも知れないしさ。

年末の予定も立てられるぞ。

溜池山王は最終の日曜日しかありえず、果たしてそうだったけれど、絶対にマチネだわよね。

行けません。契約は現状維持のつもりだから、早退しないとなりませんが、まず無理。でも、原宿で第九を聴くのは嫌だ。乗り降り関係なく、一年最後の演奏会は、響きのいいホールで聴きたい。

マエストロ・インバルで聴こうかしら?溜池山王はやはり時間が厳しいけれど、上野があるからね(^.^)。

« 日之出フィルハーモニー管弦楽団 第3回定期演奏会(3/5) | トップページ | Es aendert "uns" auf "mich". »

音楽・ドイツ語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2003008/59164800

この記事へのトラックバック一覧です: Hokkaido ist sehr weit !:

« 日之出フィルハーモニー管弦楽団 第3回定期演奏会(3/5) | トップページ | Es aendert "uns" auf "mich". »

ブログパーツ

  • by 無料ブログパーツ製作所
    [PR]