2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Ich denke, waren sie sehr unzufrieden damals gewesen. | トップページ | hundert Freunde »

2014年2月27日 (木)

das Programm der naechsten Saison

「来シーズンのプログラム」・・・N響の話です。

ここ にありますが、毎年のことながら愚考するのが習い。

9月。オール・ブロムシュテットで、モーツァルト&チャイ子のラスト3曲。なかなか面白いプログラミングですが、モーツァルトは熊本で聴いたわね(^◇^;)。チャイ4がBですか…席替えしたほうがいいかしらって、乗りとは限らない(笑)。

10月。べとべんちくるすはともかく、サー・ロジャーの「ザ・グレート」ってどんなかいな???

11月。私的には、すべてにおいて「ビミョー」。

12月。恒例のデュトワ月間。ををっ!ワンちゃん登場ですか。

1月。ノセダ月間で・・・「展覧会の絵」(^◇^;)?また、あんな感じですか(笑)?Bのカセルラは、また盛り上がるかしら?ワクワク。

2月。次期音楽監督パーヴォお出ましにて、最初は「自家薬籠中」をお持ちいただきましたって感じね(*^。^*)。

4月。このザックスは、ベルリン歌劇場の人だったかしら?とりあえず、前奏曲だけでもいいもんね・・・って、その前週は「ワルキューレ」も聴くんだよね。Bが「ロマンチック」だとすると、やっぱり席替えはしないでおくか・・・って、だから乗りかわかんないじゃん(笑)。(しかし、こちらは降りだと悲しすぎる。)

5月。とりあえずブラ2は嬉しいかも。

6月。やたらソリストが豪華じゃありませんこと?カプソンのスペイン交響曲に、バボちゃんはモーツァルト&R・シュトラウスでしょ?小山さんは王道のチャイコンですよ。これは全出席しなくては。

何となく「名曲シリーズ」的ですが、事情はわかるような気もする(爆)。とりあえずB定期だけは継続して、後は一回券でいいか・・・来年の春には、大野さんが都響に就任するからね。

« Ich denke, waren sie sehr unzufrieden damals gewesen. | トップページ | hundert Freunde »

音楽・ドイツ語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2003008/55161403

この記事へのトラックバック一覧です: das Programm der naechsten Saison:

« Ich denke, waren sie sehr unzufrieden damals gewesen. | トップページ | hundert Freunde »

ブログパーツ

  • by 無料ブログパーツ製作所
    [PR]